www.firstrounddraftaz.com
先日ヒルナンデスの放送でとても素敵なおうちのかたが登場していました。 洋風の素敵なお部屋でした。なんとそのお部屋、ご自身でリノベーションしたとのことなのです。 何の変哲もない普通の賃貸っぽい洗面所を、ベニヤ板で枠をつくったり 鎹でとってをつくったりでとても素敵な洗面所にしていました。 お値段もとってもお安くできていてすごいと思いました。 あと壁を傷つけないで飾り付けができるように、こちらもベニヤ板で仮の壁をつくって、 机と壁の間に挟み込むことでそのベニヤ板を固定し、そのべニヤに釘のフックなどをうちつけて 飾りをつけていました。 また木の枝に白いペンキを塗って、それを部屋の上に飾ってそこからペーパークラフトを下げて 可愛い飾りをつくったりしていました。 センスのある人はすごいなと感心しました。とても普通の家だったとは思えない出来栄えでしたし、 プロのかたがデザインしたみたいにかわいかったです。 私のうちはまったく手をかけていないので、この放送を見て私も何かやりたくなってきました。